こんばんはにっこり
旅行のお土産配り終えたさしみですうお座

それでね、今日会社の奥様にお渡ししたのですよ。
いつもなら社長にお願いするんだけどいや~今あちらさん色々あって渡せなくて昇天
直接家まで(近い)渡しに行ったんだけど、予想出来るのが
・家寄ってきなさい→断れない
・マシンガントーク→遮れない
・夕飯食べて行きなさい→これだけは聞き流せる
だったんだけどまぁ予想通り昇天

まぁ間男よろしく娘さんがお勤めから戻る前に帰ろうと思ったんだけど、、、娘さんおったわ驚き驚き驚き


それでも頑張って1時間でおいとま出来て(頑張らないと数時間)帰りしな娘さんに「長居してしまってすみません」って言ったら鼻で返事されたわ無気力
社交辞令も言わないくらい邪魔でごめんってわりとショック受けちゃった…もうほとぼりが冷めるまではお土産やめて季節のご挨拶だけにしようかな(´;ω;`)


まぁ兎にも角にもお土産ミッションコンプリートですオエー











今日のお弁当焼き芋

さつまいもごはん
味付け鶏肉+ゴーヤ
セルリー卵サラダ
ミニトマト
ゆで卵
セロリ白だし漬
ヨーグルト



七夕



買い物したので珍しく夜に作成。
セロリ?セルリー?w
卵サラダに入れたものと白だし漬。
一晩で水があがってちょうど良い感じになりましたラブラブ


お弁当に入れたゴーヤは50円。
終わりかけかなにっこり?また来年も宜しくね~※年中取り扱ってます




あしあとあしあとあしあと



来月からついにインボイスだよー煽り
後はやりながら覚えたり対応するしかないです
私の力不足によるワンオペ事務の限界を感じてますがどうにもならないので、出来ることを頑張ります真顔