行ってきますしてないけど。


今週夏休み使ってあたおか旅してきましたさしみですうお座

疲れたけど楽しかったーー!!!




ただ、1週間は長いw途中だれちゃったよ…(´Д`)



青森以外の東北に行ったんだけど

仙台以外は全て初めてで、かつ時間に追われてゆっくりできなかったけど再び訪れたい場所が沢山出来ました飛び出すハート













写真は印象的だった郵便ポスト笑行く先々で面白いのを見つけたら撮ってみた。


暇つぶしにでもどこのポストか当ててみてね!
(答は各自写真を拡大して住所を調べて下さいにっこり)









 


夏休みもあと1日魂が抜ける取りあえず大あくび寝まスヤァ