【朗報】ゴールデンカムイ展、聖地北海道で開催決定!!
うぉーーー!最高じゃん!北海道行きたいぃぃぃ!
でもたくさん回れないぃぃ!


くま


こんばんはニコニコ
週末は暑かったですね。若干溶けてましたさしみですうお座来週も引き続き熱中症お気を付け下さいねショボーン





はい。
というわけで先日の金カム展続き~\(^o^)/




MY BEST BUY金カムグッズ~

右上(間違えてる左上)から時計回りに

くまどうぶつクッキー(お土産)

ハムスターパズル(長期連休の娯楽)

犬公式図録

ねずみクリアファイル

トラ入場特典の色紙

馬ランダムコースター

うさぎランダムアクキー





クリアファイル

鯉登少尉と月島軍曹の後ろの中尉がまたいいんだわ。

遠くのあの人にプレゼントしたいわ。


谷垣&有古コンビは先生のお気に入りだそうですよ。

とはいえなんだこれ…ニコニコ






☆開封の儀☆



ランダムアクキー

月島軍曹だった!!

ドット絵が可愛いよ~






ランダムコースター

これはなかなかの当たりじゃない?まぁ人によるんだけどさ。

あまりランダムグッズ買わないんだけど、金カムは誰が出ても当たりなのでチュー

変態囚人トリオチューチューチュー





コミック皿(オソマ)

写真に入れるの忘れてた。

これにお味噌料理載せるんだ!

1番欲しかったグッズウインク





散財するつもりでお金下ろしてきたんだけど(現金派)終盤でグッズも完売が多く散財はそこそこでしたキョロキョロ

特に図録は何度も金カム展の熱気を楽しめるので読み込もうと思います。

100均でいいカバーもあるらしい。

いつもは実用系のポーチとかを買うことが多いけど、センスが壊滅的(褒めてる)ため買わなかったのでランダムグッズまで買えたのかな。

刺繍人皮柄のサコッシュとか、、、いる?w








くまおまけ









バーニャ!!