こんつはニコニコ

連休あっと言う間でしたねアセアセ
昨日実家に寄り、定期チェックの賞味期限切れを探して持って帰ろうとしたところ父が

そんなに持って帰って食費すごく浮くだろう。いくら貯金あるの?
と聞いてきたのでいくら家族でも無礼な人間だなあと思いました


よく考えれば私は食べきれない量を買って捨てるの勿体ないから処理してる感覚だけど
父からしたら私が食べるかもだから多く買ってしまうのか…?となんとも言えない気持ちになりました。




ちなみに、

貯金額については

たくさん貯まったよウインク腹ポーン!太股パーン!!
しときました。





実際はどうなんでしょ?
外食入れたり入れなかったりで月2~3万
年末は冷蔵庫整理で貰ったり減らしたり外食→交際費のため食費は少ないです。



月5000円くらいかな?まぁ私は父に限らず家族が絡むと精神的に疲弊するので給料だと思ってる。





と言うわけで昨日はコンビニ弁当ショボーン





今日は期限切れカップそば

よく見るとパンパンに膨らんでるんだけどさ
期限切れていないのもそうで

ここ(実家)は富士山かな??


















もやもや以下愚痴


近々兄弟会議が行われそうショボーンだるい

女だから、とか
健康だから、とか
独身で時間がある(?)から、とか
意味分かんない。



お前は強いから弱い者の気持ちが分からないって言うけど、
そもそも強く見えるからって本当に強いか分からないし
強くなるしかなかった理由があるかもだって分からないじゃん。

それを無視して兄弟間で面倒見ろは違うよね。
以下自重