今晩はウインク

少し前ですけど賞与が出ましたお願い
このご時世頂けるというのは光栄なことで、もっと頑張ろうと思います。


振り込み作業するまで嫌いな営業にも感謝をする。
現金な人間ですわ。





で、せっかくなので経済を回す(笑)みたいな感じでちょっと考えました。


ノンフライヤー欲しい。




ノンフライヤー。




宣言致しますチュー

さしみ、揚げ物諦めます!!!



現世ではすれ違う運命だったのよ。
まぁ多少はするだろうけど…




はい。



そんなこんなでまだ目星を付けていなくて
ふんふんスマホ見ていたんですよ。




そしたらスマホが鳴り響いたのです
嫌な予感が胸を過るよね。
冷静になれよ、、





車検でしたガーン
自分で頼んでて忘れてた…




情けないぜ…助けてほしいわ
車検の期日に追われていたわ
とりあえずは間に合いました、

(私とフライヤーの)ふたりを裂くように電話が切れた…






昨日のお弁当ルンルン

パインヨーグルト
いんげん、かぼちゃ煮物
私のお弁当使用率No.1だよね、焼売
レンジ卵
ミニトマト


りんごりんごりんご


先日実家寄った時に父がなぜか2つ貰ったらしいので1つ分けてくれました。



キウイスプーンでございます。


ゼスプリ…また配っていたのか…