ごぶ~


ごぶごぶ~


いやー年末だわ。


やることたくさん\(^o^)/

もう頭の中あれもしたい音符これもしたいルンルンもっとしたい音符ルンルンもっともっと死体~ルンルンルンルンウッゲホッ
デンデンデデンデンデンデンデンデ   デンデンデデデデン


私には夢なんてないなあ
夜はめちゃくちゃ見るけどね。


建前でも本音でも本気でもうそっぱちでも限られた時間の中で借り物の時間の中で本物の夢をみられるっていいよね。






はい。




お弁当キョロキョロ
野菜沢山うどん(野沢菜じゃないよ)
ミニトマト
カニ焼売
レンジ卵
焦げたうぐいす豆
冷凍キウイ


お野菜がお安いので最近はずっとお鍋。
お弁当にもうどんと共に持っていったりしてます。






上矢印上矢印上矢印のポン酢を試したら玉ねぎ好きにはたまらない美味しさでした照れ
ドレッシング寄りのポン酢かな~と思ったけど、酢がちゃんとキツくてぽん酢よりのドレッシングでしたニコニコえ?


ちなみにスーパーで330円位(抜)で買えたからアマゾ…








お弁当写真年内に消化できるかな。
勿体ないから()出したいけどね。
短くてもいいから投稿したい…とは思ってるウインク

まずは仕事落ち着かせなきゃな。



あと2週間くらいで仕事納め。
体調気を付けて生き抜きましょうねショボーンアセアセ