届いたよ!

会社にね。



巷の人みたいにアベノアスク付けて
見てー私にとってはぴったりだから使うよーラブラブ
なんて言いたかったのですが。


いやー。

ばれていたのね。

私の顔の小ささが。



それを見越して一回り小さいサイズを送ってきて下さったも、よ、う星



まぁ開けていなくて、定規で図ったので実際は分かりませんけどね。
社長に相談して、誰も持ち帰らなければ寄付すると思います。


ただマスクはともかく、一緒に送付されているリーフレットは重要ですね。
「新しい生活様式」の実践例はメディアで流れていても聞き流す人は聞き流すし、
ひとりひとりの意識の問題だからなぁ。
そして会社に勤めている時間は会社の意識になりますので。


石鹸で手を洗うorアルコールあれば使う
発熱があれば無理をしない、させない
上矢印上矢印これだけでもやってほしいです(切実)




今日のお弁当です照れ

ゆで卵
ミニトマト
きゅうりの糠漬け
ピーマン肉詰め
大根皮としめじと蒟蒻のきんぴら




昨日雨でしたので作りましたウインク
色合いがおばあちゃんちだねパー
お弁当に入れた肉詰めときんぴらと糠漬け
もうひとつはセロリです

あと海荷ちゃんが作りおきしたというこんにゃくステーキ。実際に海荷ちゃんが写真に撮ったのは美味しそうだったのになんだこれ。。
まぁわさび付けたら食べられましたよ。




こんにゃくパーク行った時に買った生こんにゃくが
すごく美味しかったのですが

スーパーは刺身こんにゃくしかないんですよねぇ

pickもないしメーカーサイトにもないので
終売だったのかな…





これ。(写真消したので自分のブログからスクショ)