お早うございますウインク
もう木曜日ですね!早いわぁ。
やっぱ祝日あると違うんですかねキョロキョロ

昔から1日1~2時間勤務時間増えてもいいから
週4で働きたいと思ふさしみですうお座



お弁当~パー

キウイ
簡易味噌汁
余り野菜の肉味噌炒め
フジッリ
黒豆
筍煮物

最近ブログを打てていないので写真が余ってますびっくり
ブログの乱れは生活の乱れと某人気ブログが言っていたのがそのまま顕著に現れていますねf(^_^;



スマホPCスマホPCスマホPCスマホPC


先日『スマホを落としただけなのに』を観ました照れ録画したやつね。

最初怖いセキュリティ怖いと誰にでも起こりうると思い観ていましたが
途中から、「あれ?私北川景子じゃなくない?」(北川景子みたいな美しさを持ち合わせてない)と
なんだろうな?安心というか何観てるんだろうって思ってきましたショボーン

うーん、わたしが勘違いしていたのかスマホの話だと思っていたけどなんか色々事件とか背景とか詰めこんでてなんかもやっとした終り方でしたねびっくり
ちゃんとDVD観れば違うんやろかキョロキョロ


ちなみに今『おっさんずラブin the sky』も見ていて
おっさん&おにーさんたちのわちゃわちゃを微笑ましく見てますチュー

一期よりわちゃわちゃしていて、
あとはるたんが少し能動的になってて私は二期のほうが好きだな\(^o^)/

田中圭祭が私の中で行われていました(*´ω`*)
あと2話~


嗚呼『魔王』の田中圭が見たい…
好きなんだよ~吉瀬美智子を必死に守るとこ…




それでは今日も頑張りましょーアセアセ