お早うございます照れ

先日お昼ご飯にコンビニで昼食とコロッケ買って
食べようと袋見たらコロッケなくて

ケチだとは思いつつも電話したら「返金します」との事だったので
仕事のあとコンビニ寄ってその旨伝えたら

「とろーりのほうですよね?ニコ」と聞かれ




「あ、あの…一番安いやつです、、、」
と答えたさしみですうお座



いやホントこれは試されてるのか!?って思いましたショボーン
正直に答えたけど全部のコロッケは貰えなかったよ…



「ゲンコツコロッケです!」って答えたら84円は返ってこなかったのだらうか。
(レシートのツッコミは受け付けませんパー




最近投稿ペースが落ちてますねf(^_^;
頭の中でブログ書いていても文字にするとき忘れちゃう病気にかかっております。

そんな時はとっちらかった文になります

そう、今みたいにね!!


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


諸事情により数時間しか寝てないのですが
今日は予定もあり午前中はバリバリ家の事やりますよー!!

明日からはお天気も悪くなるようですし雪降ったら寝ますzzz


ちょっと色々汚くてスミマセン

唐突な写真は最近お土産で頂いてめちゃくちゃ美味しかったこごみと笹竹のラー油漬け。



これをちびちびつまみながら
珈琲(!?)飲むのが幸せな一時であります。。



では良い週末を!!