こんにちは照れ
『外はいい天気だよ』by谷川史子
『魔法を信じるかい?』で号泣したさしみですうお座



昨日は雨&寒かったので引きこもりかと思いきや…
ウォークに行くといういかれっぷりでした(*^^*)

昔職場(店内)で「寒いから走ってる!」という先輩がおりまして、
それから寒いときは走れ!と私の中でネタになっておりますニコニコ実際は走りません。無理




みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座


メガモンスター(時間と場所がある程度決まってる強いハックションまもの)の出現にあわせて体が冷える頃にウォーク、温まって帰るの繰り返しだもんで逆に良かったかもウインク 

最終的にはエアコン付けたよ。洗濯したしね。
結露ヤバそうだったので雨戸締めてカーテン締めずに
数時間毎ワイパーで掬ってましたショボーン

締める?閉める?



ゾウゾウゾウゾウゾウ


冷凍庫整理したゾウ。

春巻きとステーキ用のハーブチキンを唐揚げにしたもの。
唐揚げは美味しかったけど元が薄いので(1㎝位)なんともな見た目になりましたびっくり


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたまタラー

今週も色々アニメ見たよ星

ホットケーキアリスと蔵六
不思議な力が使える少女とお花屋のおじいちゃんの話。
よくある研究所vsみたいなのはそんなになく基本ほのぼの。アリスちゃんなんていない

ゲームハイスコアガール
なんか色々あったよねガーンゲーセンの格ゲーを通じて仲良くなるお嬢様と平民(!?)の話
お嬢様は公立なんて通わないなんて言ってはいけない。
格ゲーの歴史と共に主人公も成長(歳が)していくよ!
ストⅡのバルログが倒せなかった(数回ベガにたどり着いたことがある)私には未知の世界
てか最終回なんだよオオオオォオオオ(私が見たのはテレビ録画版)


まだ見たけど長くなるので小出しにしよう
では良い1日を\(^-^)/