昨日の記事あとあと思ったんですが
高輪ゲートウェイってGTじゃないですよね。GWですよね。完全に連休ですよね?

今日のお弁当ですタコ
牛肉と玉ねぎの朴葉味噌炒め
里芋の煮物
胡瓜のお新香、ミニトマト
卵焼き
冷凍ミカン

柿美味しいゆうて翌日蜜柑持ってくる天然さん(不思議ちゃん?)な私。
こういうことよくありまして、私は考えずにやってるのですが
天然さん(^.^)って可愛く思うよりイラッとするみたいですね

まぁ私もがちの天然ってただの空気が読めない子だと思っているので(ブーメラン)気を付けようショボーン
自分では気付かないうちに好意を無下にしているみたいですショボーン

りんごりんごりんご

さて昨日は夜ごはんにグラタンを作りました(^.^)


実家から処分を言い渡された期限アウトのグラタンに冷凍庫のシーフードミックスとかなんか色々
これは焼いてない余りもぐもぐ

で台所片付けながら煮林檎作りました\(^o^)/
砂糖がいつからかないので蜂蜜と
レモン汁なんて持ち合わせてないので林檎酢で。

ジャムにしたかったのに気が付いたら水分なくなってました(´;ω;`)ツクリカタノセイ…?

ちなみに林檎は職場の奥様にふたつ頂いてウキウキで食べたらボケてたので煮ました~(。>д<)

年末にむけて?台所がすっきりしてきましたよ\(^o^)/

でもりんご食べたいからパンやら買って帰ります((*´ω`*)