こんばんは!
本日2投稿目です!
前回の愚痴ブログにお付き合い頂きましてありがとうございました照れ

今日のお弁当ですお弁当

わかめごはん
おからつくね
チーズ入り卵焼き
ミニトマト
かに玉みたいなやつ
冷凍柿

今日30分早起きしたので調子に乗って家の事やってたら時間なくなりました\(^o^)/
詰め方ぐしゃぁ!ですわ。

冷凍柿美味すぎる~ラブラブ
熟しすぎて皮剥くの大変な人とか、私みたいにそもそも皮剥くのだるい人はおすすめですもぐもぐ
まだあるのでウキウキです

イルカイルカイルカ

さて忘年会に行くことにしました私です
本当は会費高いし店主面倒だからアレだけど良くしてくれる常連さんに会いたいのと前回色々あったののおわびがあったりまぁそれに関しては私たぶん悪くないけど長くなるし愚痴っぽいから割愛
忘年会ってみんなどんな服着るんでしょうか?
TPOもあるから一概には言えないけれど、
女子会みたいにお洒落したほうがいいのか
いつもと同じでいいのか。

私煙草のにおいそこそこ平気ですが
居酒屋+煙草の臭いがだめなんです(。>д<)
ですのでいつもの格好はすぐ洗濯できる普段着なんですね~
ホントはニットとか着たいけれど、洗濯大変なので基本綿っす!

ちなみに私はスタイルに不備ショボーンがあるので
なんかごちゃごちゃ足します
本当はシンプルな服を着こなしたい(>_<)
すごい昔の話になりますがマウジーのよーちゃんみたいな(ピンポイント)デニムにシンプルなカットソーとか憧れる照れ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

品川新駅の名前が決まりましたね!

絶対みんな高輪駅って略すでしょキョロキョロ
表記も高輪GT駅って略すでしょキョロキョロ

知らないけどもしかしてドラゴンボールGTもゲートウェイなのかな??

って調べたらグランドツーリング(壮大な旅)ほか色々な意味合いがあるみたいです



ダレトク( ・ε・)