お疲れ様ですお願い
エヴァコラボ、皆様どんな感じでしょうか?




なぜ今エヴァなんでしょうね??
Qあたりからすっかり熱が冷めてしまいましたショボーン

もうエヴァとコナンとNANAは私が生きてる内にラストが分かればいいよ、ってスタンスです

あ、でも働きマンも読まないと!頑張れアンノさん!

まぁそう考えると、去年ドラクエ11をクリアして
エンディングを見て

「もうこれで思い残すことはない。人生悔いなし」とか
本気で思いましたね。
それくらい良い終わりでした。
ん?始まりなのか?










さて話を本筋に戻しまして、
今回なんか欲しい!というカードなかったのですが
記念ガチャ。


記念といいつつ単発で11回目に。思うつぼ。









2日目(火曜日)時点の結果です
なんかやるき草たくさんあるのである分は頑張ろうかな
あとはやる時間の確保だけです






レベルすらあげてない、
ちょうしょぼしょぼデッキ









そして今ここ

ワイルド目標とかではなく、行けるとこまででいいけど
明日までにはやるき草使いきっておきたい







先日無料ガチャにて。

なつかしの…だっけ?
とりあえずこれで全色揃いましたー!











まぁよく考えれば私に何かあったとしても

「く、、紅天女をマヤが演じるのを見届けるまでは…!」
とか言ってそう

亜弓さんが好きだけど。