あ、どーも。オレ様です。



大きな地震から3週間がたちましたにゃ。


奥様が住んでいるところは、ほとんど以前と変わらない生活に戻っていますにゃ。

大きな被害があったところは、まだまだ…という感じで。
まだまだ、というか、これから、というか。



そして、何やら大きな台風が、また週末に上陸するとか!?


台風がパッと消える(消せる)方法があったらいいのになぁー(T_T)







さて、オレ様のかわいい、妹と弟たちですが、相変わらず余震にビクっとしながらも、落ち着いて生活できるようになってますにゃ。


余震ね。
ちょっと忘れた頃に震度3とかくるの。
で、恐怖がよみがえってくる感じで。




今は、1日のほとんどを、テーブルの下で過ごしてますにゃ。




そんな中でも、けっこうドッシリ?落ち着いてる感じのモニョ姫。

さすがですにゃ!



私も、前に進んでみたり、立ち止まってみたり、時には後ろに下がったりしてますが、私に出来ることをしよう!と思っています。