今日は旦那のお誕生日です。


旦那、おめでとー(*´∀`)♪

また、おいちいの食べれる?




んー。今日は旦那の誕生日だから、人間はおいちいの食べるけど、ニャンズは食べれないかもなぁ??






メイも、一緒にお祝いするにゃ!!




あぁー、それは絶対喜ぶと思うよー(*´∀`)






今日だけ特別、まおんのことモフモフしてもいいにゃよ!



おっ!普段は怒るのに、今日はモフモフさせてくれるのね!!







よし!みんながいろいろやってくれるから、これでごちそう食べれるわね(  ̄▽ ̄)




モニョ姫、おいちいの食べる想像だけで、よだれ出ちゃったかしら?(*´ω`*)



今日の夜は、ニャンズにも、おいちいの食べてもらおうかな(о´∀`о)


これから旦那の好きなケーキ、食べに行ってきま~す(^-^)/