みにゃさま、こんにちはにゃー。

春ですね、と言いたいところですが、奥様地方はまだまだ寒いようですにゃ。

もちろん、オレ様は毎日快適なところにいますけどにゃーチュー


さて、先日結婚記念日を迎えた奥様たちに、お祝いコメントをいただき、ありがとうございましたにゃ。

お礼にオレ様の、手の写真ですにゃ。
手だけなんて、なかなかレアにゃよ!!






奥様たちは、ピザやらパスタやらを食べたらしいにゃ。

お気に入りで行ってたお店が、数年前に味が落ちて、それからしばらく行ってなかったけど、久しぶりに行ったら美味しかったみたいにゃ(*´ー`*)


しかし、最近旦那様が太りすぎで、ちょっと足やら腰やらが痛いらしく、このままだと仕事に影響が出そう!とのことで、このたびダイエットを始めたそうにゃ。


体重計も壊れてたから、新しいのを買い、とりあえず1ヶ月に2キロ痩せるのを目標に頑張るらしいにゃ!



オレ様が2キロ痩せたら、ガリガリだから大変だけど、旦那は2キロ痩せても気づかないだろうにゃ~



旦那が本当に痩せるか、楽しみだにゃ!ニヤリ