HAPPY!HALLOWEEN!!



・・・と言っても かなり準備不足な 私ガクリ


でも、ニャンズには かわいい帽子を 頭にちょこんと のせて
頑張って写真を撮ってもらいまいたよ~ハロウィン






ニャンコ日和-091031_120346.jpg

にゃにゃ!頭に 何のせたにゃっ!!!


まおんは ビックリ顔で 登場ですよ~ビックリ








ニャンコ日和-091031_120842.jpg

あたち、こーゆーのキライ~!


モニョは、抱っこキライなので、はやく逃げたがってますササっ‥








ニャンコ日和-091031_115940.jpg

にゃ、にゃんか こわいにゃー。。。


メイはビビリなので、なんだか心配そうな お顔ですガンバレ








ニャンコ日和-091031_121634.jpg

・ ・ ・ ちっ。


ムー様 あきらかに 不機嫌!ガーン






ふぅ~。
その後、ちゃんとギャラは お支払いしましたよお菓子


さて、私も おやつ食べなきゃ イタズラしそうなので・・・
31(サーティーワン)サーティワン31[ロッキーロード]に 行ってきま~すアイスクリーム




ちなみに 本日の通常記事は こちらですよ⇒どうなってんの?