金曜日は、寒かったです~ブルブル...


そんな寒い日は、ニャンズも くっついて寝てますね~お昼寝







ニャンコ日和-091022_211936_ed.jpg

あ、、、モニョの お顔がブレブレなのは 
いつも鼻クチョをつけてる まおんをキレイにしてるからにゃ




ママ~。もっと キレイにしてにゃ~!




ニャンコ日和-091022_211957_ed.jpg

・・・・・?ママ、どちたの??



まおん!!あれ 見て!!ビックリ







ニャンコ日和-091022_212026_ed.jpg

んにゃ!?あれは、にゃんだろ??


あれは、ニャンズにしか見れないものよオバケ







えー!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


最近、見えないものと 会話をする ニャンズ。
なに!?なにが いるの~!?Σ(~∀~||;)



・・・てわけで、現実逃避のために



ニャンコ日和-091023_135117_ed.jpg

デザートを 食べましたパフェ




あ、それと これとは 別問題ですかね?にゃ

もうすぐ ハロウィンだから・・・かな?HALLO