旦那のお膝は ホントに人気ですねー。。。


でも、私のお膝だって、たまには人気なんですよ!?
旦那が いない時とか・・・旦那が 立ち上がってる時とか・・・。





さて。


先日 ポカポカしていた日のことです。






ニャンコ日和-091016_143420_ed_ed.jpg

やっぱ、お日様 あったけーhare*





ニャンコ日和-091016_143439_ed.jpg


ごろり~ん にゃねこ






ニャンコ日和-091016_143454_ed.jpg


おぉー!

なんか、久しぶりに 仲良く寝てる所を見たなぁ~夏バテ



普段から 仲良く遊んでるんですが・・・
メイが しつこくムーをペロペロしちゃうから、怒ってケンカになるのよね。






ニャンコ日和-091016_143400_ed.jpg


こんなふうに、メイが ちょっかいを出さなければ 仲良く寝れますネコ




孤独を愛するムー様は しつこいのがキライですからねにゃ

・・・私も しつこいから嫌われてるのか!?(/TДT)/