昨日は お土産がなくて、ちょっとご立腹だったモニョちゃま。


でも、もっとヒドかったのは まおんでして。



ボクだって おいしいもの食べたいにゃー!!!

と、ゴミ箱荒らしを 始めてしまいましたムンクの叫び




いや、実際には 最近の マイブームらしいのですが汗




でも、調子にのって、ゴミ箱に頭を突っ込んだ結果・・・


ニャンコ日和-091018_021550.jpg

ゴミ箱のフタを 首輪にしちゃったーΣ(~∀~||;)




この、キョトンとした表情・・・

まおんって、ホントに お子ちゃまだわ~投げKISS







ニャンコ日和-091016_144610.jpg

また 恥ずかしい写真載せたにゃー怒る

みにゃさんに、お顔見せれないにゃー泣き



とか 言いつつ・・・






ニャンコ日和-091016_144554.jpg

片手を前に出して パンチするつもりかしら!?




それにしても、ゴミ箱荒らしのブームは いつまで続くんだろー。。。

お菓子のゴミなんかは、フタ&留め具がついてるゴミ箱に入れてるので、紙のゴミなどしか入ってないから、おいしいものは ないのになぁ・・・。

家中のゴミ箱を 全部 倒していくのが まおんの マイブーム。


どーしたら やめてくれるのかしら~もじゃもじゃ