のんびり~の日曜日。



そんな日は 家事もサボって(いつも サボってるけど)外食だ~ドライブ



ニャンコ日和-091018_195834.jpg

このサラダの ドレッシングが、すっごいうまうま~sao☆





ニャンコ日和-091018_200354_ed.jpg

私が食べた ナポリタンナポリタン

以前も載せた 大人のナポリタンって やつですよ~うっとり・・・






ニャンコ日和-091018_200340_ed.jpg

旦那が食べた 和風カルボナーラカルボナーラ

和風だから、そこまで こってりじゃなかったみたいo(´v`)o





ニャンコ日和-091018_200621_ed.jpg

チーズたっぷりのリゾットグラタン

なかなか 濃厚でしたよ~ねこ




もちろん、デザートも食べたよアイス

ニャンコ日和-091018_203427.jpg

旦那が食べた アイスにエスプレッソが かかったものコーヒーゼリー

おもしろい(?)デザートだったみたいにゃ






ニャンコ日和-091018_204309.jpg

私が食べた フルーツパフェsweets

いろんなフルーツに、いちごアイスや ゼリーなんかも入ってて
めちゃうまsei






パスタを食べに行くなら 絶対ここ!って思うくらい 好きなお店。

車で15分くらいだから 近いしね~sei





ニャンコ日和-091017_103333.jpg

・・・で?お土産は ないの?


はい・・・すみません。

明日 シーバで、、、良いかな?σ(^_^;)