新園舎 | がっちゃん家

がっちゃん家

仕事と子育て、両立中!?
娘達の成長とともに、日々の出来事を綴ります。
ただいま、育児休業中♪

この春、通ってる保育園の新園舎が完成しました。
園児を保育するのに教室が足りなかったらしく駐車場だった所にドデーンビックリマークとお城のような園舎が出来ましたクラッカー
一階部分は、そのまま駐車場。
そして、イルカの噴水までキラキラ



ピッカピカの園舎で保育を受けれるのは、一番歳上の年長さんニコ
きっと思い出に残る特別な一年になりそう好
そして長女は、幼稚園でいうと年中さんに進級ニコニコ
新しい園舎に入れるのは、来年だね。
保育園生活もあと2年かぁ~
早いものだな・・にゃ









Android携帯からの投稿