◆R-SPACE ウインドシールド <HONDA スーパーカブC125(JA58)> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆R-SPACE ウインドシールド <HONDA スーパーカブC125(JA58)>

◆R-SPACE ウインドシールド <HONDA スーパーカブC125(JA58)>

 

スーパーカブ<C125>のウインドスクリーン…取付けました。

 

●R-SPACE ウインドシールド

 

 

 

作業そのものが嫌になる猛暑前に取付け完了。

 

少し試走してみました。

 

 

 

●R-SPACE ウインドシールド

 

 

 

前方の眺めはこんな感じ。

 

サイズは幅45cm x 高さ33cm

 

若干低いような気もするけど…悪くはないです。

 

胸あたりに当たる風はそれなりに軽減してる???

 

 

 

 

●R-SPACE ウインドシールド

 

 

●R-SPACE ウインドシールド

 

 

 

ボディから嵩上げした状態で取付けるのでキズの心配もありません。

 

私の場合…ミラーステーでオフセットしてるので後方視界は問題無し。

 

ここは以前と変わりません。

 

 

 

 

 

●R-SPACE ウインドシールド

 

 

●R-SPACE ウインドシールド

 

 

 

スクリーン自体がクリアなので画像では分かり難いですけど

 

デザインもなかなか良いト思います。

 

 

 

 

 

●HONDA スーパーカブC125(JA58)

 

 

路面の凸凹を拾った際のガタつきがちょっと気になります。

 

(ボルト類の増し締めで直るといいな)

 

風除けは…この日は左右からの強風でほとんど実感なかったので

 

改めて確認したいと思います。

 

 

 

第一印象はまずまずでした。

 

 

 

 

ということで(?)、『R-SPACE ウインドシールド <HONDA スーパーカブC125(JA58)>』でした。

 

 

 


ではでは。