◆届。  アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆届。  アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

◆届。  アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

発売:アオシマ
時期:2024年6月

アオシマの1/12スケールゴールドモンキー…届きました。

●アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

 

 

●アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

 

 

●アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

 

 

●アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

 

 

●アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

 

 

 

アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド

 

スケール     : 1/12

 

"小さなロングセラー" 完成品バイクシリーズに登場!

 

1967年から発売が開始された、Honda モンキー。その中から1992年より

発売された12V仕様のモンキーが登場です。シート形状や4.5Lタンク、

サイドカバーなど、特徴的なシルエットを余すことなく再現しました。フレーム・

タンク・ホイールはダイキャスト製を採用し、重量感・質感ともにハイレベル

な完成品モデルです。是非お手元でお楽しみください。

                             (オフィシャルサイトより)

 

 

 

元オーナー(?)としては嬉しいリリースでした。

 

未開封で撮影したのでメッキ感が伝わるか微妙ですが

 

(フラッシュ有無で撮影してみました)

 

実際の商品は確かに金メッキ仕様となっていました。

 

 

1/12スケールになって手元に返ってきた気分。

 

手放したゴールドモンキー…今はどこで。。。

 

 

 

 

 

 

◆HONDA モンキー Limited Edition <1997>

 

 

 

当時のカタログ。

 

「たいしたモンキー。」




ということで(?)、『届。 アオシマ 1/12  Honda モンキー・リミテッド モンキーゴールド』でした。

 

 

 

 

ではでは。