◆カープ サインボール(60.田村 俊介) | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆カープ サインボール(60.田村 俊介)

◆カープ サインボール(60.田村 俊介)

 

田村手…サインボール(プリント)です。

 

●カープ サインボール(60.田村 俊介)

 

 

マツダスタジアム観戦時におみやげとして買いました。

 

サインボールコレクション…かなり集まってきました。

 

 

久し振りにサインボールを買いました。

 

マツダスタジアムのショップでは一部の選手しか扱っておらず

 

その中で一箱全てが田村選手でした。

 

「期待されてるなぁ」

 

と…手が伸びました(笑)

 

 

 

 

●60.田村 俊介

 

 

 

頑張れ!田村選手!

 

頑張れ!カープ!!

 

 

 

 

ということで(?)、『カープ サインボール(60.田村 俊介)』でした。

 

 

 


ではでは。