◆カタログ SUBARU FORESTER STI Sport | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆カタログ SUBARU FORESTER STI Sport

◆カタログ SUBARU FORESTER STI Sport Black Interior Selection

 

SUBARU FORESTERのカタログです。

 

●カタログ SUBARU FORESTER STI Sport Black Interior Selection

 

 

●カタログ SUBARU FORESTER STI Sport Black Interior Selection

 

●SUBARU FORESTER STI Sport Black Interior Selection

 

 

SUBARU FORESTER STI Sport Black Interior Selection

 

 

Dに立ち寄った際に展示してありました。

 

お気に入りのスバル車…しかもSTIだったので

 

興味津々で眺めさせてもらいました。

 

 

展示車のオフショアブルーメタリック。

 

いいカラー。

 

 

STI Sport もルーフレール選択できるといいのに。。。

 

なんて思いながら見てました。

 

 

カタログはコレクションに加えます。

 

 

 

 

ということで(?)、『SUBARU FORESTER STI Sport Black Interior Selection』でした。

 

 

 


ではでは。