◆BEAT魂SHOP 球道魂ドライTシャツ&504○フェイスタオル | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆BEAT魂SHOP 球道魂ドライTシャツ&504○フェイスタオル

◆BEAT魂SHOP 球道魂ドライTシャツ&504○フェイスタオル

 

お久しぶりの魂SHOPグッズです。

 

●BEAT魂SHOP

 

●BEAT魂SHOP

 

 

 

今回入手したのは。

 

 

 

●球道魂ドライTシャツ

 

●球道魂ドライTシャツ

※画像お借りしました。

 

 

ネイビーを1枚。

 

ドライTシャツはこれからの季節にピッタリです。

 

 

 

そして。

 

 

●504○フェイスタオル

 

●504○フェイスタオル

※画像お借りしました。

 

 

504○シリーズからフェイスタオルを。

 

 

●BEAT魂SHOP 缶バッジ

 

 

同梱されてた缶バッジ。

 

日付けは注文日なのかな???

 

 

 

 

これまでお世話になったMAⅡDAさんのショップが

 

4月に閉店されるとの連絡があり。。。

 

なにか記念に…とTシャツとフェイスタオルを購入させて頂きました。

 

11年間本当にお疲れ様でした。

 

 

 

2010年頃に初めてお会いしてかれこれ14年。

 

YAHOO!!ブログ時代を含めると20年近くのお付き合いになります。

 

最近では2019年に甲子園に阪神戦を観戦した際に少しお会いしたかと。

 

 

 

魂グッズはもとより…東日本大震災や熊本地震のチャリティグッズ等々

 

共感賛同させて頂くことが多かったように思います。

 

 

 

 

 

●魂メッシュキャップ

 

●BEAT魂SHOP <甲子園魂'絆’ボール>

 

●野球親父魂ポロシャツ

 

●HIRO's BoooneラグランTシャツ

 

●4649志高心強ドライTシャツ

 

●魂Tシャツ「ソフトボール魂」

 

●魂Tシャツ「ソフトボール魂」

 

 

懐かしいなぁ。

 

MAⅡDAさん…またいつかお会いしたいです。

 

 

 

 

ということで(?)、『BEAT魂SHOP 球道魂ドライTシャツ&504○フェイスタオル』でした。

 

 

 


ではでは。