◆がんばれ チョコバットくん | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆がんばれ チョコバットくん

◆がんばれ チョコバットくん

 

懐かしい駄菓子です。

 

●がんばれ チョコバットくん

 

 

がんばれ チョコバットくん

 

製造:三立製菓

 

ソフトなパンの食感とチョコレートの絶妙な味わい

ご家族の団らんやお子様のおやつにどうぞ

 

 

懐かしい駄菓子。

 

昭和の時代から今に至るまで人気のおやつだと思います。

 

 

昭和に子供時代を過ごしたものにとっては

 

駄菓子というよりどちらかというと高級菓子ではなかったかと。

 

 

大人になった今はこういった8本入りを買える喜び(笑)

 

 

 

たまにスーパーで見掛けると懐かしさからついつい買ってしまいます。

 

 

 

 

 

ということで(?)、『がんばれ チョコバットくん』でした。

 

 

 


ではでは。