◆STI レインポンチョ ver.2 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆STI レインポンチョ ver.2

◆STI レインポンチョ ver.2

 

STIのエコバッグです。

 

●STI レインポンチョ ver.2

※画像お借りしました。

 

●STI レインポンチョ ver.2

※画像お借りしました。

 

 

STI レインポンチョ ver.2

 

商品番号:   STSG23100450

 

レース観戦時の雨対策に欠かせないレインポンチョが、機能性もアップ

してWRブルーになって登場。
前作の基本機能はそのまま、首元のファスナーは止水ファスナーを採用。
立体裁断を施し、キャップをかぶったままでもフードを着脱しやすい機能

となっています。
今回は、フードの深さを増すことで、前からの雨を遮りやすい構造に機能

アップ、同時に深さ調整機能も追加し、より使いやすくなりました。
さらには、袖通しゴムと裾ボタンを新たに施し、風による袖や裾の捲れ上

がりを防ぎます。
サーキットだけでなく自転車での移動時など普段にもご使用ください。
コンパクトに携帯できる便利な収納ケース付きです

                              (オフィシャルサイトより)

 

 

 

前回のエコバッグに続いてのWRブルー採用。

 

良い流れです。

 

 

ポンチョを使う機会もほとんどないけど…欲しくなります(笑)

 

 

 

 

ということで(?)、『STI レインポンチョ ver.2』でした。

 

 

 

ではでは。