◆獺祭&美河フランク | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆獺祭&美河フランク

◆獺祭&美河フランク

 

お正月用の獺祭と美河フランクが届きました。

 

●旭酒造 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 1800ml

 

 

●旭酒造 獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 1800ml

 

華やかな上立ち香と口に含んだときに見せるバランス良いきれいな甘み。

飲み込んだ後の長い余韻。これぞ、純米大吟醸。

                       (オフィシャルサイトより)

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

●美河フランク

 

 

●美河フランク(ボイル)5本入り × 2

 

道の駅・SAの対面販売所でおなじみの美河フランク!!

ものすごい粗挽き!ものすごい肉汁!ありえないほどの粗挽きと

ほとばしる肉汁はまさに「肉よりも肉!」

5本入り、個包装された3本入り、ご家庭で簡単に調理できる

ボイルタイプなどもご用意しております。

                       (オフィシャルサイトより)

 

●美河フランク

 

 

 

毎年の恒例になりそうなこの2点。

 

年末の慌ただしい時期を避けて…少しだけ早く注文していました。

 

 

正月のささやかな楽しみ。

 

(当然これだけではないですが)

 

年末はバタバタしながらも正月はゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 

ということで(?)、『獺祭&美河フランク』でした。

 

 

 


ではでは。