◆車検入庫 2022 <YAMAHA SR500> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆車検入庫 2022 <YAMAHA SR500>

◆車検入庫 2022 YAMAHA SR500

 

SR関連記事です。

 

●車検入庫 2022 YAMAHA SR500

 

YAMAHA SR500

 

11回目の車検です。

 

なかなか日程が決められない中…8月上旬に車検が切れてしまうので

 

とりあえずYSPに入庫させてもらいました。

 

 

なにやら。

 

ここ最近…点検整備やら車検やらがすごく混み合ってるそうで

 

他店購入のバイクは断ってるほどだとか。。。

 

 

SRはお店に持ち込んで車検まで保管してもらいます。

 

実際の車検はお盆明け以降になるそうで…約1ヶ月後に再会です。

 

 

まあ今は公私ともに忙しいので特に影響はないです。

 

暑くて乗れないですし(笑)

 

 

 

 

 

 

●YAMAHA SR500

 


●YAMAHA SR500

 

 

●YAMAHA SR500

 

 

●YAMAHA SR500

 

 

YAMAHA SR500の最終モデル。

 

所有してはや23年。

 

普段乗らなくとも一生モノとずっと思ってますけど。

 

「いつまで所有できるのか?」と思うこともたまにあったり。

 

 

キックスタートは承知の上でも

 

出先で頻繁にエンジンを切って停めたり発進したりする場面では

 

ちょっと面倒と感じたりすることがないことはないです(笑)

 

 

 

独り言です。

 

 

 


ということで(?)、『車検入庫 2022 <YAMAHA SR500>』でした。

 

 

 

ではでは。