◆洗車完了! | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆洗車完了!

◆洗車完了!

 

年末の各洗車が終わりました。

 

●洗車完了!

 

 

今年は諸般の事情でガラスコーティングを実施。

 

手洗いだけで終了。

 

固形ワッックスの塗布&拭き取りから解放されました。

 

こんなに楽チンとは(笑)

 

 

 

●洗車完了!

 

 

スーパーカブはチェーン清掃と給脂。

 

先日交換したリヤホイールと相まって駆動周りが

 

ピカピカになりました…気持ちいい♪

 

 

 

後は。

 

家と部屋の大掃除と買い出し…頑張ろう。

 

(それでも結構楽しみ)

 

 

 

 

ということで(?)、『洗車完了』でした。

 

 

 

 

ではでは。