◆2021年 大晦日 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆2021年 大晦日

◆2021年 大晦日

 

2021年も残すところ1日となりました。

 

●2021年 大晦日

 

 

今年後半はコロナも少し落ち着いて

 

来年はもう少し普通の生活に戻っていくのかと思いきや。

 

なかなかそう上手くはいってくれないようです。

 

 

そんな今年…2021年は。

 

 

 

●MAZDA zoom-zoomスタジアム広島

 

 

プロ野球カープ。

 

チケットは昨年の半分くらいは確保してましたが

 

結局…自粛してしまったので

 

オープン戦、公式戦共に1試合ずつの現地観戦でした。

 

 

 

●2021.10.09 広島東洋カープ vs 読売ジャアンツ

 

 

それでも。

 

どちらも「勝ち」試合が観れたのでよかったです。

 

鳴り物のない球場も慣れてはきたものの

 

やはり球場全体の大声援が懐かしいです。

 

 

果たして来年はどうなるのかな???

 

 

 

 

●週刊 スバル インプレッサをつくる

 

 

ステイホームの時間を使って製作した

 

<週刊 スバル インプレッサをつくる>

 

ついに完成させることができました。

 

まだきちんと撮影してませんし…この話には続きがあります。

 

 

来年も少し継続していきます。

 

 

 

 

●YAMAHA SR500

 

 

SR500。

 

近場を友人と走りに行ったきりでした(笑)

 

そんなSRも来年は11回目の車検です。

 

 

 

 

●三原 佐木島 カブ釣ーリング 2021

 

 

●三原 佐木島 カブ釣ーリング 2021

 

(笑)

 

 

●三原 佐木島 カブ釣ーリング 2021

 

 

恒例になっている秋のカブツーリング。

 

今年は初めての試みで「釣り」を計画しました。

 

なかなか面白かったので

 

次回以降も不定期に計画してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

●スーパーGT

 

 

今年も実際にレース車両の撮影は出来ず。

 

ファンミーティングも開催されずの現地観戦もないという

 

ないない尽くしの1年でした。

 

そんな中で。

 

BRZ SUPER GT300 R&D SPORTSが

 

シリーズチャンピオン獲得という嬉しい結果だったのが

 

非常に良かったです。

 

 

 

 

それにしても…1年なんてアッという間です。

 

相変わらず毎日更新は継続中。

 

来年はAmebaブログ開設12年目…。

 

そして毎日更新も継続したいと思います。

 

 

 

それでは…良いお年をお迎えください。

 

 

 


ということで(?)、『2021年 大晦日』でした。

 

 

 


ではでは。