◆私が見た未来 完全版/たつき諒 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆私が見た未来 完全版/たつき諒

◆私が見た未来 完全版/たつき諒

 

発行:飛鳥新社
時期:2021年10月

 

「私が見た未来」…ちょっと気になったので。

 

●私が見た未来 完全版/たつき諒

 

幻の“予言漫画”復刻!!22年の沈黙を破り、作者が

新たな警告。「本当の大震災は2025年7月にやってくる」

 

 

先日…TV番組の中で紹介され気になってました。

 

もともと「ノストラダムスの大予言」やら「ムー」を読んで

 

育ったてきた(?)昭和世代ですのでこの手の内容は

 

結構好物。

 

 

2025年7月に日本とフィリピンの間の海底が

 

ボコンと破裂(噴火)するというもの。

 

 

巷ではいろいろ言われているようですけど

 

私にとっては興味深いです。

 

信じるか信じないかはあなた次第です!

 

ですけど…果たしてどうなんでしょう?

 

 

日頃から災害に備える…

 

ということがいずれにしても大事ですね。

 

 

 

 

ということで(?)、『私が見た未来 完全版/たつき諒』でした。

 

 


ではでは。