◆BD 彼のオートバイ 彼女の島 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆BD 彼のオートバイ 彼女の島

◆BD 彼のオートバイ 彼女の島

 

時期:2019年2月8日

 

彼のオートバイ 彼女の島のBDです。

 

●BD 彼のオートバイ 彼女の島

 

 

●BD 彼のオートバイ 彼女の島

 

 

●彼のオートバイ 彼女の島

 

爽やかな風が吹く初夏の信州。
一人、オートバイで旅立った男の前に、風のように現れた女。
都会の雑踏の中、オートバイを通し、自然に結ばれていく2人。
そして、季節は再び夏へ。
女は「風が止まったみたい」と言葉を残し、〔彼女の島〕へ

帰ってしまう…。
片岡義男の同名小説の映画化。

 

退屈じゃないのは、オートバイだけなんだ。

 

1986年の作品です。

 

 

当時…劇場で観ました。

 

これまでDVDで所有してましたが

 

先日投稿した「戦国自衛隊」と併せてポチりました。

 

BDの画質に期待しつつ…改めて鑑賞しようと思います。

 

 

カワサキの650RS W3…渋い。。。

 

 

 

 

ということで(?)、『BD 彼のオートバイ 彼女の島』でした。

 

 

 


ではでは。