◆SUBARU MAGAZINE Vol.35 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆SUBARU MAGAZINE Vol.35

◆SUBARU MAGAZINE Vol.35

 

発行:交通タイムス社
時期:2021年8月10日

 

SUBARU関連の書籍です。

 

●SUBARU MAGAZINE Vol.35

 MTファン応援企画!

 われらマニュアル至上主義 スバルMTは永遠に不滅!
 新型BRZのMT試乗/スバルMTの徹底解剖/中古

 MT車選び/ドラテク講座/MT車のチューニング&

 メンテナンス                   (オフィシャルサイトより)


スバリストのためのお役立ち スバルマガジン


第35号が発売になりました。

 

 

「われらマニュアル至上主義 スバルMTは永遠に不滅!」

 

私…断然MT派です(笑)

 

マイカーの富士重工業製の6MT…これはこれで

 

貴重なので大事に乗っていきたい。。。

 

 

MTだ!ATだ!と巷で論争(?)ありますけど

 

私はどちらもメリットあるので絶対にということはありません。

 

 

MTを駆使して楽しく走るマイカーと

 

家族全員が乗れる楽ちんなAT車と…場面によって優位性あるかなと。

 

 

ただこの先。

 

そんなことも言ってられなくなるかも知れませんね。

 

 

クルマ好きには面白くない時代がやってくるのかな???

 

 

 

ということで(?)、『SUBARU MAGAZINE Vol.35』でした。

 

 


ではでは。