◆カブonly vol.9 <ダートスポーツ2021年6月号増刊> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆カブonly vol.9 <ダートスポーツ2021年6月号増刊>

◆カブonly vol.9 <ダートスポーツ2021年6月号増刊>

 

販売:造形社
時期:2021年4月30日

 

スーパーカブに関連したバイク雑誌です。

 

●カブonly vol.9 <ダートスポーツ2021年6月号増刊>


100% カブ、カブ、カブ!!!

ハンターカブをいじり倒す!!

 

 

第9弾が発行されました。

 

まるごと1冊カブだらけ。

 

メンテナンス記事にカスタムカブ…見てるだけでも楽しいです。

 

 

CT125…相変わらず大人気です。

 

キャンプ人気も手伝ってかアフターパーツも盛りだくさん。

 

自分のスタイルに合った自分だけの1台を作れます。

 

これは楽しいでしょうねー。

 

 

CT125…もいいな(笑)

 

 

 

一方で。

 

ちょっと気になってるのが海外生産バイクの品質。

 

ご存知の通りCT125もC125も海外生産なんですよね。

 

どれくらいの走行距離を想定してるんだろう。。。

 

(メンテナンス次第だとは思いますが)

 

 

 

●スーパーカブ 90DX改(105cc)

 

●SP武川 17R-Stage Eボアアップキット105cc [01-05-0530]

 

●SP武川 17R-Stage Eボアアップキット105cc [01-05-0530]

 

 

最近ふと思うのが。

 

マイカブのエンジンっていつまで頑張ってくれるのか。。。

 

シリンダー&ピストン&ヘッド交換後から約7,500kmほど走行。

 

仮に…。

 

アフターパーツメーカー品が25,000kmくらい持つとすれば

 

年間5,000km走るとして約5年間は走ってくれるという計算。

 

既に7,500km走ってるので残りは3年半程度なのか???

 

オイル管理をしっかりして出来るだけ長く乗れるよう維持していこう。。。

 

 

 

ところで。

 

カブツーリング…なかなか行けないな(笑)

 

 


ということで(?)、『カブonly vol.9 <ダートスポーツ2021年6月号増刊>』でした。

 

 

 


ではでは。