◆シャープ マスク MA-1050 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆シャープ マスク MA-1050

◆シャープ マスク MA-1050

 

シャープのマスク…当選しました。

 

●シャープ マスク MA-1050

 

●シャープ マスク MA-1050

 

 

シャープ マスク MA-1050

 

 

マスク不足が深刻だった今年の春先に

 

抽選に応募していたのが…11月に当選通知が届きました。

 

すっかり忘れていましたし

 

当選通知メールも怪しい感じがしたのでスルーしよう。。。

 

と思いましたが…いろいろ調べてみるとどうやら

 

本当に当選したようで。

 

 

今となってはマスクの供給も安定していて

 

国産マスクもほぼほぼ良心的な価格で流通してるので

 

自動キャンセルでもよかったのですが。

 

 

当時の混乱した中でシャープさんの

 

マスク生産で役に立ちたいという心意気を買い

 

ありがたく購入させて頂くことにしました。

 

 

まだまだストックがありますので

 

時期が来たら使いたいと思います。

 

 

 

それにしても。

 

転売ヤー対策…なんとかならんかな。。。

 

 

 


ということで(?)、『シャープ マスク MA-1050』でした。

 

 


ではでは。