◆京ちゃん お好み焼/鉄板焼 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆京ちゃん お好み焼/鉄板焼

◆京ちゃん お好み焼/鉄板焼

 

カープ対ドラゴンズ観戦の帰りに寄りました。

 

●京ちゃん お好み焼/鉄板焼

 

 

●京ちゃん お好み焼/鉄板焼

 

 

気になっていたお店。

 

マツダスタジアムに近いことから

 

地元ローカル番組にちょくちょく登場していたお店です。

 

 

●MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島

 

 

マツダスタジアムの敷地のすぐお隣のお店。

 

 

 

●京ちゃん お好み焼/鉄板焼

 

 

自身も外食は久し振り…と言いたいところですけど

 

持ち帰りにして頂きました。

 

ぜんぶのせのカープうどんに続いて

 

こちらお好みもスペシャルを注文!(笑)

 

美味しかった。。。

 

お店で頂いたらもっともっと美味しかったでしょうね。

 

 

コロナの影響でかなり厳しい状況であったと

 

テレビで言われてましたけど…頑張って欲しいですね。

 

 

 

●カープ道(広島ホームテレビ)

 

 

入り口ドアに貼ってあった<カープ道>ステッカー。

 

広島ローカルタレントの中島尚樹さんの番組です。

 

了解を頂いて撮影させてもらいました。

 

 

 

 

 

●MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム広島

 

 

31石原選手の引退セレモニー行きたかったな。。。

 

TVで見ることにしよう。

 

 


がんばれ!カープ!

 

 

 

 

ということで(?)、『京ちゃん お好み焼/鉄板焼』でした。

 

 

 


ではでは。