◆2019年 大晦日 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆2019年 大晦日

◆2019年 大晦日

 

2019年も残すところ今日1日となりました。

 

今年も1年間ありがとうございました。

 

しまなみ海道ツーリング 2019

 

 

簡単に振り返りなど。

 

 

●スーパーカブ復活

 

この1年で大きな出来事のひとつは

 

スーパーカブのエンジンが終了してしまったこと。

 

シリンダー&ピストンに加えてヘッド、クランクシャフトも交換。

 

部品調達にかなりの期間を要してしまい…。

 

5ヶ月間もカブに乗れない時期を過ごしました。

 

ということもあって…11月のしまなみ海道ツーリングは

 

いつにも増して非常に楽しかったです。

 

 

 

●カープ4連覇逃し4位

2019.05.04 巨人戦サヨナラ勝ち試合

 

2019.09.27 最終戦

 

7試合を現地観戦するも…3勝4敗。

 

来シーズンは佐々岡監督のもとでまた強いカープが観たいものです。

 

なんとかチケット確保したい。。。

 

 

 

●スーパーGT

 

岡山スバルDでのファンミーティングには参加したものの

 

観戦は天候が悪く諦めました。。。

 

来年は是非観戦に行きたいと思います。

 

 

 

●Yahoo!ブログ終了

 

Yahh!ブログの終了はかなり大きな出来事になりました。

 

14年間毎日更新してきたので思い入れも大きかったです。

 

これからはAmebaブログに統一して楽しんでいきたいと思います。

 

相変わらず…毎日更新継続中!

 

 

その他にもいろんなことがありましたが…。

 

1年なんてアッという間です。

 

 

来年はAmebaブログ開設10周目…そして毎日更新も継続します。

 

2020年も趣味全般を記事にしながら細々と続けていきたいと思います。

 

それでは…良いお年をお迎えください。

 

 

 


ということで(?)、『2019年 大晦日』でした。

 

 

 


ではでは。