◆中国新聞 <カープ 2017 リーグ連覇記念号> & CSチケット抽選申し込み | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆中国新聞 <カープ 2017 リーグ連覇記念号> & CSチケット抽選申し込み

 ◆中国新聞 <カープ 2017 リーグ連覇記念号> & CSチケット抽選申し込み
発行:中国新聞社
価格:350円(税込)

カープ優勝に関連した新聞です。

イメージ 1

 ●中国新聞 <カープ 2017 リーグ連覇記念号>



中国新聞 <カープ 2017 リーグ連覇記念号>


今シーズンの激闘プレイバックを中心に構成。

個人的には…実際に観戦した6/3の試合。

95バティスタの衝撃デビューの一戦が記憶に残ります。




お次は…10/18から始まるクライマックスシリーズファイナルステージ。

昨シーズンのチケット販売は先着順だったので激しい争奪戦でした。

学習したのか(?)今年は抽選販売になりました。

もちろんしっかり抽選申し込みを済ませました。


いつも思うのですが。

コンサートチケットのように入場時に買った人を照合するシステム

を導入して転売を防止する対策をしてくればいいのに…と。


どうか当たりますように。。。





カープねた…今しばらくお付き合いくださいm(__)m






ということで(?)、『中国新聞 <カープ 2017 リーグ連覇記念号> & CSチケット抽選申し込み』でした。





ではでは。






<関連記事>