◆ツーリングマップル 中国・四国 2017 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆ツーリングマップル 中国・四国 2017

 ◆ツーリングマップル 中国・四国 2017
発行:昭文社 地図 編集部

ツーリング用の地図です。

イメージ 1

 ●ツーリングマップル 中国・四国 2017
   ライダーによるライダーのための情報が満載
   ツーリングの達人により毎年行われる実走取材で常に新鮮な情報を提供。
   ライダーの目線で書きこまれた「コメント」と「おススメルート&抜け道」
   のほか、ライダー好みのきめ細かな情報を地図上に記載しています。
   さらにバイクで走ることはおススメできないような「酷道」・「険道」に
   関する情報まで、実走しているからこそ分かる情報も満載。
   サイクリングやドライブにも便利な、バイクツーリング向け地図の定番です。
                     (通販サイトより)



ツーリングマップル 中国・四国 2017

スーパーカブも含めてSRでのツーリング用に入手。


果たしてツーリングに出掛けるのか???

まだどうなるか分かりませんが

今年の秋はちょっとツーリングでも計画しようかと目論んでます。


地図やガイドブックを眺めてる時間も楽しいです♪

今週末はタイヤ交換が済んだSRを引き取りに行かねば。。。






ということで(?)、『ツーリングマップル 中国・四国 2017』でした。





ではでは。


 
  


<関連記事>