◆届! ウルトラマン(Cタイプ) <X-PULS> ~少年リック限定版~ | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆届! ウルトラマン(Cタイプ) <X-PULS> ~少年リック限定版~


  地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

  1日も早く復興されますようお祈り申し上げます。

  - 絆 - 頑張ろう 日本!



 ◆届! ウルトラマン(Cタイプ) <X-PULS> ~少年リック限定版~

注文していた<ウルトラマン(Cタイプ)>が届きました。

発売:エクスプラス
全高:約23cm
時期:2012年9月末

イメージ 1

 ●大怪獣シリーズ 「ウルトラマン Cタイプ」 スタンディングVer.

  <少年リック限定版>


イメージ 2

 <少年リック限定版>

  「赤色カラータイマー」と「開き手首」が付属。


イメージ 3

 <マスク>





初代マンは<Bタイプ>、<Aタイプ>の順に入手し…。

あとは<Cタイプ>のみという状態でした。

これまで「スペシウム光線」ポーズの<Cタイプ>を買い逃してしまい

ずっと探してるのですけどなかなか巡り合えず。。。

今回、スタンディングVer.ながら思い切って手を出すことにしたのです。


「<Cタイプ>だけスタンディング…。」と気になりながらも

これまで通り「買わずに後悔するより買って後悔せよ!」の言葉に従い

予約締め切りギリギリまで考えて注文しのですが…。

「やはり…スペシウム光線ポーズの方が良かった!」と(笑)



私にとっては十分過ぎるクオリティなんですけどね。

手元に届いたらなんとなく…ね(笑)






ということで(?)、『届!初代マン(Cタイプ)~少年リック限定仕様~』でした。





ではでは。



 


<関連記事>