◆WOODELIX ウッデリックス <ライダーマシン> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆WOODELIX ウッデリックス <ライダーマシン>


  地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

  1日も早く復興されますようお祈り申し上げます。

  - 絆 - 頑張ろう 日本!



 ◆WOODELIX ウッデリックス <ライダーマシン>
メーカー:バンダイキャンディ事業部
時期  :2012年7月
種類  :全5種

仮面ライダーの新作食玩が登場するようです。

イメージ 1


 ●WOODELIX ウッデリックス <ライダーマシン>

  (ラインナップ)

   1.サイクロン号
   2.Vジェット
   3.バトルホッパー
   4.ハードボイルダー
   5.マシンマッシグラー

   木目調成形技術(GRAINIC成形)を使用した歴代ライダーマシンの
   ディスプレイモデルです。
   「木製玩具」を彷彿させるディフォルメデザインを約50mmのサイズで
   再現しました。
   プラスチック製ながら、独特の“木の風合い”が反映されており、
   「インテリア玩具」としてのコレクション性も併せ持っております。
   また前後のタイヤは可動します(前輪はハンドルと連動して可動します)。




温もりを纏った樹脂モデル。

何やら面白いタイトルが付いてますね。。。

ブラインド仕様のようですのでちょっと大変かもしれませんが

<サイクロン号>だけは是非入手したいと思います!



と言うか。

シリーズ化されるようならコレクション対象になりそう。。。




ということで(?)、『WOODELIX ウッデリックス <ライダーマシン>』でした。




ではでは。