★映画 <ダークナイト> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

★映画 <ダークナイト>

  ★映画 <ダークナイト>

<ダークナイト>を観てきました!

ネタバレはありませんm(__)m

レイトショーでゆっくり観てきました♪

(ほとんど貸切状態…^^;)

イメージ 1
 <パンフレット>

イメージ 2

 <バットマン>

イメージ 3

 <ジョーカー>

  ジョーカー役ヒース・レジャー氏の演技はすごい迫力でした!
  今年の1月に亡くなられたとか…。残念です。


それにしても。

ここまでジョーカーの存在感が前面に表現されてるとは…。

まさに<恐怖>です。

間違いなく今回の主役でした。

いやあ、あっという間の2時間30分でした!




それから。

劇中に登場したバットマンの新兵器<バットポッド>

これまた非常にカッコよかったです!

9月発売の<ムービーリアリゼーション>が楽しみです!!





ということで(?)、お勧めの1本!!『映画<ダークナイト>』でした。




ではでは。




<オフィシャルサイトはコチラ!>
 ⇒ ダークナイト