★映画 <ダークナイト>
レイトショーでゆっくり観てきました♪
(ほとんど貸切状態…^^;)

<パンフレット>

<バットマン>

<ジョーカー>
ジョーカー役ヒース・レジャー氏の演技はすごい迫力でした!
今年の1月に亡くなられたとか…。残念です。
ジョーカー役ヒース・レジャー氏の演技はすごい迫力でした!
今年の1月に亡くなられたとか…。残念です。
それにしても。
ここまでジョーカーの存在感が前面に表現されてるとは…。
まさに<恐怖>です。
間違いなく今回の主役でした。
それから。
劇中に登場したバットマンの新兵器<バットポッド>
これまた非常にカッコよかったです!
ということで(?)、お勧めの1本!!『映画<ダークナイト>』でした。
ではでは。