ポピー ショッカー マニア | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

ポピー ショッカー マニア

イメージ 1

イメージ 2

遊べる。飾れる。笑える。新感覚フィギュア
 ショッカー マニア

発売中!

何なんでしょ、これ(笑)

ホビーショップの食玩コーナーにたくさん並べてありました。

手に取ってみてみると、数センチ程度の小さな戦闘員が21体。
シークレットも1体入っているとのこと(恐らく赤戦闘員では・・・)。
ん? ライダーは無いの?
さすがに、ショッカーというだけあってかライダーは付属しないようです。

21体の戦闘員で、ピラミッドを作ったり、乱闘シーンを再現したり、
あるいは、何体積み上げることが出来るかを競ったりと・・・、
まあ、そういう遊びをするようです。

とりあえず、ライダー物(?)ということで買って帰りました。

この商品、私のようなオジサン以外に買う人っているんでしょうか??

中身画像は近々UPしますのでお楽しみに・・・。

ではでは。