ホビージャパン S.I.C.HERO SAGA VOL.1 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

ホビージャパン S.I.C.HERO SAGA VOL.1

イメージ 1

ホビージャパン S.I.C.HERO SAGA VOL.1
2005年8月31日発売

 【 熱きHEROたちの闘いの記録がここに。 】

S.I.C.ファンの皆さん、もう買われましたか?
昨年のスーパーコレクションに続くS.I.C.のMOOK本です。

31日発売ということで、昨日本屋に行ってみたのですが・・・、
「明日の入荷です。」とのこと。
「なんじゃ、そりゃ~!?」 ← 本の類って地方は1~2日遅れての発売なのです。
やはり遅れるのね。

というわけで、本日(9/1)買ってきました!

ホビージャパンに連載中ですが、やはりジオラマ仕立ての写真が非常にカッコいいです。
特にVOL.1は昭和ライダー&クウガのエピソードが中心で内容的にも私好みでした。

それにしても、表紙の新サイクロンってば、いいですね~。

 欲しいーっ!

何とか商品化されないものですかね~。
2~3台買っちゃいそうです。 ← 普通ですか?

そういえば、今回のMOOKって誌上限定通販モデルが無かったですね。
ブラックキカイダーや匠魂ショッカーライダー6体のような・・・。
ちょっと残念だったですかね。

ということで(?)、本日はこのあたりで。

ではでは。