figuAx デビルマン アートコレクション 竹谷隆之 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

figuAx デビルマン アートコレクション 竹谷隆之

イメージ 1

figuAx デビルマン アートコレクション 01.竹谷隆之の2種
2004年発売。

♪あっれは~誰っだ!誰っだ!誰っだ!
 あっれは~デビッルッ、デビッルッマ~ン デッビ~ルマ~ン♪

全14種のブラインドBOX仕様のフィギュアです。
7人の作家が、独自の解釈でデビルマンを表現しています。

結局、コンプはしませんでしたが、竹谷隆之・安藤賢司バージョンを
集めたくて、これまた結構買いました。

後にイベント限定の象牙カラーバージョンの存在を知ったのですが
これはヤフオクで手に入れることが出来ました。
(画像無くてスミマセン)

少しうつむいているので、目元が分かり難いですが
いい表情してると思います。
これで全身バージョンが欲しいと思うのは私だけでしょうか?

デビルマンも数は少ないのですが、時々思い出したように(?)
紹介出来ればと思います。

ではでは。