◆SR only Vol.15 | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆SR only Vol.15

◆SR only Vol.15

 

発売 :2019年8月28日
出版社:造形社

 

ヤマハSRの関連書籍です。

 

●SR only Vol.15

 

 

#YAMAHAが美しい
1年目の新型SR400 ーSRであり続けることー

 

<SR only>の第15弾。

 

なんとか(?)入手することができました。

 


普段からあまり単独で出版されることの少ないSR関連書籍。

 

情報誌ということで毎回買ってます。

 


誌上とはいえ…他人の<SR>を眺めるのはなんとも楽しい。

 

 

 

年1回発行ではないですよね???


不定期なのでたま~にチェックしておかないと焦ります(笑)

 

 


ということで(?)、『SR only Vol.15』でした。

 

 

 

 

ではでは。