◆試乗&カタログ <新型 SUBARU LEGACY B4 & OUTBACK> | 少年の心を持ったオヤジ達PartⅡ

◆試乗&カタログ <新型 SUBARU LEGACY B4 & OUTBACK>

◆試乗&カタログ <新型 SUBARU LEGACY B4 & OUTBACK>


新型レガシィB4とアウトバックのカタログを貰ってきました。


●新型 SUBARU LEGACY OUTBACK
N-LGCY-1




















●新型 SUBARU LEGACY OUTBACK
N-LGCY-2



















●新型 SUBARU LEGACY OUTBACK

N-LGCY-3






















●カタログ <新型 SUBARU LEGACY OUTBACK>
N-LGCY-4



















まだ見ぬ世界の、特等席へ。


レガシィが新型にスイッチしました。


と言っても。


ツーリングワゴンは無くなって…セダンB4とアウトバックのみ展開。


ちょっと寂しい気もしますが…。


<レガシィ>の名前が消滅しなかっただけ良しとすべき?



カタログを貰うだけのつもりが…アウトバックに試乗してきました。


やはり…大きい。。。


隣にレヴォーグが並ぶとそれは際立ちますね。


大陸的にというか…ゆったり乗るのが似合いそうです。


エンジンはFB25…2.5リッター水平対向4気筒のみ。


そのうち3.0リッター6気筒なんて搭載するのか?なんて想像。。。



早速、試乗。


短い試乗コースで訳分かりませんでしたが(笑)…印象は良かったです。


すごく上質な乗り心地。


内装の質感もグッと良くなったような気がします。


「これがスバルの新しいフラッグシップになるんだなぁ。」


なんて思いました。


これからレガシィがどのように進化するのか期待したいところです。




<B4>も試乗車が用意できたら改めて試乗させてもらおう。。。





ということで(?)、『試乗&カタログ <新型 SUBARU LEGACY B4 & OUTBACK>』でした。





ではでは。